starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大泉洋、篠原涼子が「NURO 光」の新CMに出演!「おそるべし!」の決めゼリフが見どころ!



大泉洋さん、篠原涼子さんが出演するインターネット回線「NURO (ニューロ) 光」の新CM「世界最速おそるべし モンスター登場篇」、「世界最速おそるべし ノーストレス篇」など全4編が、10月12日(土)より放送となります!


CMは「モンスター登場篇」「ノーストレス篇」「速度実感篇」「コスパ篇」の全4編。大泉さんと篠原さん、さらに「NURO 光」の化身である謎の“NUROモンスター”が登場し、日常生活を独特な世界観で表現。


光回線「NURO 光」によってインターネットの通信速度が速くなり、快適に動画が見られる様子を、大泉さんと篠原さんそれぞれの家庭で演じています。人間には見えない設定のNUROモンスターと共演する二人の自然な演技と「おそるべし!」の決めゼリフに注目です。


大泉洋さん出演CMストーリー



「世界最速おそるべし モンスター登場篇」


「なんかやべぇの来そうだなこれ…」と窓の外を見てつぶやく大泉さん。すると夜の街にNUROモンスターが登場。それと同時に「家のインターネットが速くなってるわ!」と奥さんが大泉さんに語りかけます。それを聞いた大泉さんは画面いっぱいの顔で「何!?」と驚きの表情を見せます。


「世界最速おそるべし モンスター登場 CM動画」



「世界最速おそるべし 速度実感篇」


リビングのソファで映画を見ている大泉さん。すると隣にNUROモンスターが現れます。「何この速さ!?」と動画のストリーミングの速さに驚く大泉さん。「おそるべし!」とCMの決めゼリフとともに「NURO 光」の速さを実感しました。


大泉洋さん出演CM撮影エピソード



撮影中大泉さんは様々な表情のバリエーションを求められたそう。監督からの「抑え目に」や「少しオーバーに」などの様々なオーダーに対して臨機応変に対応。大泉さんの変幻自在な演技に、スタジオには感嘆の声が上がったそうです。


篠原涼子さん出演CMストーリー



「世界最速おそるべし ノーストレス篇」


「今更光回線変えてどうすんのって思ってたけど…」とタブレットを見ながら料理をする篠原さん。「めっちゃ速くてびっくりです」と「NURO 光」の速さを実感。「おそるべし!」と感激したようです。


「世界最速おそるべし ノーストレス CM動画」



「世界最速おそるべし コスパ篇」


家計簿を整理しながら、NURO 光の安さに得意げな表情を見せる篠原さん。快適にインターネットを使う家族を眺めながら、料金も速さも満足させてくれるNURO 光に「おそるべし!」と一言。


篠原涼子さん出演CM撮影エピソード



撮影現場でNUROモンスターと初対面した篠原さんは「すごい、 頬っぺたとかも動くんですね!」とその精巧さに驚いていたそう。カメラが回っていないときにも、 NUROモンスターのコミカルな動きを微笑ましく眺めていたそうです。


「おそるべし!」の決めゼリフが見どころの大泉洋さん、篠原涼子さんが出演する「NURO 光」の新CMは10月12日(土)より放送開始です。





CHANTO(チャント) 2019年2月号 (2019年01月07日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.