Twitterより @enako_cos

コスプレイヤーとして活躍するえなこさんが10月2日発売の雑誌「週刊少年マガジン」のグラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

えなこさんは名古屋出身のコスプレイヤー。同誌では、漫画「七つの大罪」のキャラクター・エリザベスとディアンヌのコスプレをしたグラビアを披露しました。

えなこさんは2日、Twitterを更新し「本日発売の『週刊少年マガジン』にて巻頭ページで『七つの大罪』とコラボさせていただきました!エリザベスとディアンヌのコスプレグラビアが掲載されています。」とコメント。同時に投稿された画像では、漫画のキャラになりきったグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「エリザベスにディアンヌ可愛すぎるよ」「なんでこんなに可愛いんだ!」「三次元が二次元を超えた瞬間やな」「めちゃ可愛いです。これは買いに行かねば」といった称賛のコメントが送られました。

えなこさんが登場する「週刊少年マガジン」は10月2日より発売中です。

週刊少年マガジン 最新号:2019年10/16号 (2019年10月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレイヤー・えなこ の「七つの大罪」コスプレがクオリティ高すぎで大反響!