嵐の櫻井翔が、24日に発売されたテレビ情報誌「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の表紙に登場。日本テレビ系列の『ラグビーワールドカップ2019日本大会』のスペシャルサポーターを務める桜井が、ラグビーボールを手にクールなスーツ姿でカバーを飾っている。

今号は、同誌創刊300号を記念した超特大号。スペシャル企画として、嵐のメンバー5人からのお祝いメッセージを掲載するとともに、これまで5人が飾った計22回の表紙を当時のエピソードを交えて全部見せで振り返る。

また、センター16ページにCDデビューが決定したSixTONESとSnow Manが登場。創刊300号のお祝い企画として、2グループ計15名のソロインタビューから彼らを知るための「300のキーワード」をあぶり出す。

このほか、秋ドラマにも出演する横浜流星が新しい趣味を探す新連載「流々自適」がスタート。スタート記念で4ページの拡大版となっている初回は、横浜が料理に挑戦。エプロン姿や調理中の真剣な表情はファン必見だ。

櫻井翔が表紙を飾っている「月刊ザテレビジョン」は24日より発売中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「櫻井翔が『月刊ザテレビジョン』創刊300号記念特大号の表紙に登場!嵐メンバーの表紙を「全部見せ」で振り返るスペシャル企画も