彼女を自宅に招待した時、好印象を抱いてもらえる『モテ部屋』の作り方をご紹介します!

モノトーンやウッド調など、部屋の系統を統一する

お部屋のテイストがごちゃごちゃすると、かっこよさが半減してしまいします。同じメーカー家具に揃えることができるのが一番ですが、そうすることが難しい時は同じ素材で部屋の家具を揃えるようにしましょう。

そうするとこで、一気に洗練された大人の男の『モテ部屋』に近づきますよ!

ミニマリストのようなすっきりした部屋がベスト!

必要なものだけで部屋を作るミニマリストのように、シンプルな部屋も、大人の男の『モテ部屋』です。部屋の家具やアイテムなどを精査することで、狭い部屋でも広々とした暮らしをすることができます。

また要らないものがないと、掃除もしやすく、清潔な部屋を保つことができますよ。

観葉植物や間接照明で生活感のない空間

ムードある大人の男の『モテ部屋』にしたいなら、観葉植物や間接照明を置くだけで、グンとカッコ良さがアップします!

ミニマリストのようなすっきり整った部屋に、間接照明や観葉植物があるだけで、女性も「センスがいいな」と感心する、モテ部屋に近づきますよ。

お掃除ロボットなどのハイテク家電で清潔感のある部屋にする

部屋のキレイさを保つにはこまめな掃除が必要ですが、毎日掃除の時間を割くことができない方は、お掃除ロボットなどを導入しておくのも手ですよ!彼女がいつ遊びに来ても床がキレイなら安心で来ますよね。

また、お掃除ロボットなどのハイテク家電好きな男性という一面も、可愛く感じるため母性本能をくすぐります!

彼女がまた来たくなるモテ部屋を目指して!

清潔感があり、家具のテイストが整っていると、それだけでもこだわりのある『男のモテ部屋』が作れます。本当に必要なものだけでシンプルな部屋になれば、モテ部屋になるだけでなく、生活の質も上がりより快適に過ごすことができますよ。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「彼女ウケ抜群!大人の男の『モテ部屋』を作るポイント