Twitterより @HikariKuroki_

タレントやグラビアアイドルなどとして活躍する黒木ひかりさんが、8月20日発売の雑誌「漫画アクション」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

黒木ひかりさんは2000年生まれの現在19歳。身長160cm、スリーサイズはB83cm、W56cm、H82cmというスタイル。ファッションモデル、女優、グラビアなど、幅広いジャンルで活躍しています。

黒木さんは14日、Twitterを更新し「初表紙でございまする~。めちゃ嬉しいいい!!!!制服で浜辺を走ったりプールではしゃいだりしての撮影でしたので夏のデート感満載でし!!黒木とのデート気分を思う存分楽しめると思うので是非GETしてね」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニを着てウインクをしているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「デートグラビア楽しみでござる」「めっちゃエロ可愛ィw」「セクシー美少女」「期待度120%だ!!」「初表紙おめでとうー!絶対買うよー!」といった称賛のコメントが送られました。

黒木ひかりさんが表紙を飾る「漫画アクション」は8月20日発売です。

週刊漫画アクション 最新号:2019年8/20号 (2019年08月06日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「2000年生まれの美女・黒木ひかり、ビキニショットを披露し歓喜するファンが続出!