Twitterより @nashiko_cos

コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍中の桃月なしこさんが、7月30日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

桃月なしこさんは1995年生まれの現在23歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H83cm。同誌では、桃月なしこが「俺の嫁」だったらという設定のグラビアが掲載されました。

桃月さんは30日、Twitterを更新し、「本日7/30(火)発売 FLASH の表紙&巻頭に登場。もう手に入れてくれたかね。今回は『桃月なしこが「俺の嫁」だったら』をテーマに撮影してもらいました。」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニショットやウインクをしているランジェリーショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「エチエチな奥様だね」「こんな嫁最高すぎるやんけ…」「朝から妄想がふくらみます」「可愛すぎる」「美しすぎて妄想がはかどりまくり」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「FLASH」は7月30日より発売中です。

FLASH(フラッシュ) 最新号:2019年8/13号 (2019年07月30日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「もしも桃月なしこが「俺の嫁」だったら…。新婚生活グラビアにファンの妄想が止まらない!