俳優の横浜流星と女優の土屋太鳳が4日、都内で行われた「recipist」のブランドアンバサダー就任披露記者会見に参加。二人はなんと!なんと!同企画の公式Instagramアカウントで同棲カップル役を演じるのだ!そのお互いの印象の初々しいこと…。

横浜は「太鳳ちゃんは明るくて、太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなるような、魅力溢れる方でした」と梅雨空を吹き飛ばす笑顔で褒めると、土屋も「ありがとうございます」と感謝。その横浜の印象ついては「会う前はクールで空手が凄くお上手で端正で繊細な印象でしたが、実施は元気でハツラツとした方。私がボケて横浜さんが上手くツッコむ方かと思ったら、素敵にボケる方。なのでツッコませていただいています」と相思相愛だった。

同商品の公式Instagramでは同棲カップルとしてお互いをスマホで撮り合い、その動画を投稿している。土屋は「演じてはいるけれど、素に近いというか。経験にないことだし、記憶をさかのぼってみたら役柄でも同棲経験はなかった。とても緊張したけれど、流星君が話しかけてくれたりして、緊張がほぐれました」と嬉しそうに回想。それに横浜は「和気あいあいとしていたよね」と笑顔で、その見どころを聞かれると「太鳳ちゃんの肌。潤っていて綺麗。この肌をどう綺麗に伝えることができるか、角度を変えたり、寄ったりこだわって撮影。やり過ぎて監督に怒られた」とゾッコンの様子だったゾ!

JUNON(ジュノン) 最新号:2019年8月号 (2019年06月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「横浜流星が語ります、土屋太鳳を語ります。横浜流星が寄ります、土屋太鳳に寄ります。