それは4日に都内で行われた「recipist」ブランドアンバサダー就任披露記者会見でのこと。同企画の公式Instagramアカウントで土屋太鳳と横浜流星が同棲カップルを演じていることがわかった…。

土屋と同棲する彼氏役を務める横浜は「太鳳ちゃんの彼氏役ということで、まあ照れる撮影も多かったです」と赤面。しかもそのLOVE×2ぶりをお互いのスマホで撮り合い、投稿するんだって。それに横浜は「まあ恥ずかしい。太鳳ちゃんと会ってすぐに距離感もわからないまま撮影をしているので、どうやったらリアルにできるか考えました。なかなかできない経験を、仕事を通してできたのが嬉しかった」と疑似同棲体験報告だ。

一方の土屋も「お互いにスマホを使って動画を撮って、その映像をインスタに投稿します。その姿がリアル。2人の潤い溢れる姿を見て自分を重ねてキュンキュンしたり、ときめいたり、癒されてもらえたら嬉しいです」とユーザーにお願い。横浜も「同棲カップル役で、カップルの日常を描いているけれど、憧れが詰まっていますし、ドキドキするようなシチュエーションも多いので、ドキドキしながら見てほしい」とホット感を強調したゾ。

また美肌の秘訣を聞かれた土屋は「潤いを絶やさないこと。洗顔してOFFしたすぐ後に化粧水を塗って、美容液でパワーを入れる。そこが気をつけていること。美容液はすぐに!です」と熱弁。横浜が「季節によってベタついたり、乾燥してカサつくこともある。Recipistはそのどちらにも対応するし、ありがたい存在。女性だけではなくて男子にも使える」とアピールすると、土屋は「流星君も撮影中ピカピカでした。トゥルントゥルンでした」と彼氏の美肌を褒めていたゾ!むむむむ…。

SPA!(スパ) 2019年3/19号 (2019年03月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「え?土屋太鳳ちゃんがついに同棲…相手は誰…ウソ…え…