View this post on Instagram

今泉佑唯さん(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 -

元アイドルグループ欅坂46のメンバー・今泉佑唯さんが、5月11日発売の雑誌「ar」に登場!SNSに大反響が集まっています!

今泉佑唯さんは神奈川県出身の現在20歳。2015年より欅坂46の第1期生メンバーとして活動。2018年にグループを卒業した後は雑誌「ar」のレギュラーモデルなどとして活躍しています。

今泉さんは13日、Twitter、Instagramを更新し「女性誌で水着をやらせていただくのがずーーっと夢でした。こうなりたいな、って思ってもらえるようにこれからも日々トレーニングに励みます『ar』6月号ぜひ見てね。」とコメント。同時にアップされた画像では、サイドがひも状になっている水着やワンピースタイプの水着を着たショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「可愛くて、大人っぽくて、めちゃめちゃ素敵です!」「同じ女性として尊敬だよ」「ずーみん夢が1つ叶ってよかったね!」「ずーみん可愛すぎてやばいです」といった称賛のコメントが送られました。

今泉佑唯さんが登場する「ar」は5月11日より発売中です。

ar(アール) 最新号:2019年6月号 (2019年05月11日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「今泉佑唯(20)、夢だった“女性誌に水着で登場”を叶えファンからも称賛の声!