starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これって脈あり?脈なし?女の子をデートに誘った時の反応をチェック!!


あなたは意中の相手をデートに誘ってみたものの「何だか反応がいまいち…もしかして脈なし?」「これって俺のこと好きなのかな!?」と一喜一憂することはありませんか?そのドキドキやモヤモヤが恋愛の醍醐味ですが、やはり脈ありか脈なしか手っ取り早く知りたいですよね。

今回はデートに誘った時、女の子がよくする【脈あり】【脈なし】の反応をお伝えします!

【脈なし】LINEの返事が3日たっても来ない

女性は気になる人からのLINEにはすぐに反応しがち。嬉しくて返信に迷ったり、焦らすために返信が遅れることがあってもせいぜい1日程度です。もし3日たっても返信がないからといって、何通もLINEを送るのはNG!押しの強さに女性は引いてしまいます。

グッと堪えて次の恋に行くか、二人の関係性をつめてから再度チャンスを待ちましょう。

 

【脈あり】映画に行きたがる

暗い空間で隣り合った椅子に座る…これは好意がないとできません。映画館では暗がりの中で至近距離に座ります。そのため顔の位置も自然と近くなり、男性だけでなく女性もドキドキしやすくなります。特に女性が恋愛ものや感動ものの映画に行きたい場合は、二人の距離を映画の主人公たちように縮めたいことが多いため、かなりの確率であなたに脈ありですよ!

【脈なし】大衆居酒屋を提案する

好きな女性とデートをするなら、夜景の見えるレストランや落ち着いた雰囲気の個室で2人の時間を楽しみたいですよね。ロマンティックなデートに誘っても、女性側がガヤガヤとした大衆居酒屋を提案してくる時は、脈なしの可能性大!

もちろんカジュアルなお店が好きな場合な女性もいるので例外のパターンもありますが、あなたとは気軽になんでも話せる良い友達でいたいのかもしれません。

 

【脈あり】遠出のドライブデートに喜ぶ

気の合う相手でないと難しい遠出のドライブデート。車内ではもちろん2人きり&長時間のデートになるので本当に付き合いたい人としかしません。

“ハンドルを握ると人が変わる”なんてことがない限り、2人の恋は上手くいくでしょう!

 

【脈なし】仕事後でないと会えない

いつも仕事後でないとスケジュールが空いてないと言われる時は、脈なしの可能性大です!どんなに忙しい女性でも、好きな人の誘いには無理にでも長めの時間を割いて会いたいもの。

「あなたからの誘いを断るのも気まずいし、仕事後なら短時間で済ませられる」と考えている場合がほとんどです。

まずはOKがもらえば第一段階クリア!

女性はどんな時でも男性に察して欲しい生き物。デートに誘った時の反応をしっかり見極めて、“押す”か“引く”かを判断しましょう!

BAILA(バイラ) 最新号:2019年5月号 (2019年04月12日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.