starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大原優乃(19)「これ実は…雪じゃなくて…塩です」驚きの撮影方法を明かし驚きの声が!




グラビアアイドルや女優として活躍する大原優乃さんが、1月19日発売の雑誌「月刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場しました!


大原優乃さんは鹿児島県出身の現在19歳。元Dream5のメンバー。2017年よりグラビアの仕事を始めると大ブレイク。その後はドラマや映画などにも出演しています。


大原さんは21日、Twitterを更新。「これ実は…雪じゃなくて…塩です」、「スタッフさん方のお力に感動」とコメントし、驚きのグラビア撮影方法を紹介。同時に投稿された動画では、雪に見立てた塩の上でポーズをとる大原さんの動画が披露されました。


この投稿を見たファンからは「言われなければ絶対わからない。それにしても大量の塩」「本当に雪山にいるみたい!!!」「優乃ちゃんの虜になりそうです」「メッチャしょっぱそうだねw」「塩でも変わらず可愛いです!」「まるで本物の雪みたいだ…」といった称賛のコメントが送られました。


大原優乃さんが登場する「月刊ヤングマガジン」は1月19日より発売中です。





週刊ヤングマガジン 最新号:2019年2/4号 (2019年01月21日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.