starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「あの憧れのアクセサリーブランドも!?」フリマアプリ行きなクリスマスプレゼント


クリスマスも目前「女性が喜ぶプレゼント特集!」と言いたいところですがクリスマスに女性に贈れば即フリマアプリ行確定? な、絶対にあげてはいけないプレゼントを紹介いたします!

以下のブランド品を女性に送ろうかと迷っている男性は絶対にやめておいたほうがいいでしょう。

若者に人気のジュエリーブランド

近年、クリスマス直後にとてつもない数の、とあるジュエリーブランドがフリマアプリに出品されいると話題になりました。若い女性、20代前半の女性を中心に人気のジュエリーブランドなどはもうすでに持ってる、持っていたことがある可能性は大。冷たいですよね。

 確かに女性に人気のジュエリーブランドではありますが、もうすでに持っていたものをもらっても、売るしか選択肢はなですよね。過去に持っていたブランドのジュエリー、またつけたいと思いますか? 定番の商品は被ることを意識してプレゼントを選びましょう。

憧れのアクセサリーブランド

オードリーヘップバーン主演の超有名アメリカ映画にも登場したあのブランド。ここのアクセサリーも定番品はすでに持っている可能性大!憧れのブランドですが安いものであれば2万円以内で購入可能なネックレスもあります。

そこそこの値段を張るものであれば持っている可能性は低いので大事に使ってはくれると思いますが、プレゼントの値段をケチった際は売られることを頭の隅に置いておいたほうがいいでしょう。

人気ルームウェアブランド

ルームウェアブランドのパジャマはフリマアプリ民にかなり人気の高い商品。新品未使用であれば購入時と変わらない値段で売れることがあります。

なので、これをクリスマスに渡してしまえば売られる可能性は大。ルームウェアに凝っている女性なら喜ぶかもしれません。しかし「部屋着なんてどうでもいい!」そう考える女性も多いですからね……。

アウトレットの定番品!?超有名レザーブランド

プレジデントファミリー(PRESIDENT Family) 2014-12-05 発売号
Fujisan.co.jpより

どこのアウトレットへ行っても見かける、定番且つ超有名レザーのブランド。限定品などであればうれしいですが、大定番のウォレットなどはとにかく使っている人が多いです。

 値段もお手軽ですし、クリスマスのプレゼントにはセンスがない商品の一つかもしれません。しかもフリマアプリでなかな良い値段がつかないところもクレーム物。

どうでした? クリスマスも目前。女性に何を贈ろうか迷っている男性は多いと思います。迷いに迷って贈ったクリスマスプレゼント、売られてしまわないようにセンスの良い贈り物を今から考えていきましょうね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.