starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さりげなくダイヤが主張するメンズジュエリーが「フォーエバーマーク」より登場!


男性でも一度は着けてみたいダイヤモンドジュエリー。ダイヤモンドと言えば女性が付けるアクセサリーのイメージが強いという方もいるかもしれませんが、ダイヤモンドを使ったメンズジュエリーも様々な種類が世に出ています。

その中でも、いかにもお金持ちの人が付けていそうな、ダイヤを全面に主張したゴテゴテしたものではなく、さりげなく光るダイヤのアクセサリーを付けた男性の方がオシャレで素敵。今回、そんなさりげないかっこよさを演出してくれるメンズダイヤモンドジュエリーが、ダイヤモンドのブランド「フォーエバーマーク」より登場しました。

フォーエバーマークとは

25ans Wedding ヴァンサンカンウエディング 2017-11-07 発売号
Fujisan.co.jpより

フォーエバーマークは、約130年の歴史を誇るマスター・オブ・ダイヤモンド、デビアス グループによるダイヤモンドそのもののブランド。美しさへのこだわりはもちろん、供給過程全てにおいてエシカルであることにこだわったダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。

その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。

Forevermark for Men

この度、そのフォーエバーマークより、シルバーにフォーエバーマーク ダイヤモンドをセットした初のメンズジュエリーが登場。カフブレスレットとネックレスがラインナップされ、カラーはそれぞれマットシルバーとマットブラックの2種類となっています。

カフブレスレットとネックレスのどちらも、さりげなく主張する0.1カラットのダイヤモンドとシルバー素材のクールさが合わさり、デイリーに楽しめるカジュアルさと、本格的なダイヤモンドジュエリーとしての存在感を併せ持つアクセサリーに仕上がっています。

商品には、世界でひとつだけの個別認証ナンバーが印されており、品質と安心の保証としてフォーエバーマーク鑑定書も付属します。

ファッションにさりげないアクセントと高級感を与えてくれるフォーエバーマークのカフブレスレットとネックレス。袖口や胸元にさりげなくのぞかせて一段上の男のファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか。フォーエバーマークのカフブレスレットとネックレスは2018年12月1日より、一部のフォーエバーマーク認定ジュエラーにて、順次取り扱いを開始しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.