©️髙橋慶佑/ヤングマガジン編集部

現役女子大生タレントの高橋かなさんが、12月3日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」のグラビアに登場しました!

高橋かなさんは埼玉県出身の現在21歳。ミャンマーと日本のハーフ。グラドルと一緒に飲めるBAR「週プレ酒場」でアルバイトをしながら芸能活動を行っています。

高橋さんは、昨年に週プレ酒場で働いているところをスカウトされ芸能事務所に所属。今回は週刊プレイボーイと週刊ヤングマガジンという出版社の垣根を越えてグラビアが掲載されています。ミャンマーとのハーフの高橋さんは、そのエキゾチックさを前面に出し、見どころ満載のグラビアとなっています。

©️髙橋慶佑/ヤングマガジン編集部

高橋さんは今回の誌面掲載に対し、自身のTwitterで「今日12/3発売のヤングマガジン巻末グラビアに載ってます!!記念すべきヤンマガ初グラビアです。みなさん、ぜひ買ってください!そして、アンケートもよろしくお願いします。」とコメントしました。

高橋かなさんが登場する「週刊ヤングマガジン」は12月3日発売です。

週刊ヤングマガジン 2018年12/10号 (2018年11月26日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「「週プレ酒場」勤務の高橋かな(21)、出版社の枠を超えてヤンマガのグラビアに登場!