starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エンジェル・松井玲奈、実はスニーカー好き!スニーカー博士をメロメロに


私は錯覚した。クリスマスがもう来たのかと。厳密にいうと、ジーザスが生まれたときに馬小屋付近を舞っていたエンジェル(ANGEL)たちが降臨したのかと。なんの話かと言いますと、元SKE48という枕詞がすでに不要の女優・松井玲奈のことをさっきから言っています。

 

降臨したのは30日に都内で行われた、ベストセラー作家・浅田次郎の原作小説を実写化した映画『輪違屋糸里~京女たちの幕末~』(12月15日全国公開)の完成披露試写会でのこと。溝端淳平、松井玲奈、佐藤隆太、塚本高史、加島幹也監督が参加しました。

 

佐藤演じる新選組・平山五郎を慕う吉栄に、松井殿は扮しておられる。佐藤は松井を評してこう言っていたっけ。「凄く楽しかった、本当に。吉ちゃんが魅力的で、完成した作品を観ると平山と吉栄の気持ちの通わせ方が切なくて。玲奈ちゃんとご一緒できてよかった」。あたり前田のクラッカー!だってANGEL(エンジェル)だお?

すると松井殿。「佐藤隆太さんは凄く明るくて、今まで会った方の中でも一番気さくなBEST OF 気さく」と英語を交えての満面smile。言われてぇ~言われてぇ~!ベスト・ファザー賞、ベスト・ジーニスト賞よりもこっち欲しいわ~。くれよ~、くれよ~、おいらにその称号くれよぉ~。

そしたら芸能界一のスニーカー博士こと佐藤がね「お互いスニーカーが好きで、会うたびに『いいスニーカーをはいているね』と盛り上がった」と松井の知られざる趣味報告よ。当の松井は「撮影中はスニーカーの話しかしてない」と楽しそうに思い出し笑いだよ。はきてぇ~、はきてぇ~、いいスニーカーをはきてぇ~!

で最後に松井。「幕末の時代を女性目線で描いた作品であり、女性同士の友情の話でもあります。自分の親友のことを思い浮かべながら見てください」と作品をアピール。見てぇ~、見てぇ~。『輪違屋糸里~京女たちの幕末~』見てぇ~。12月15日早く来いよ~!クリスマス前だよ~!おっとバイトの時間だ。

ENTAME (エンタメ) 2019年1月号 (2018年11月30日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.