(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

“美人過ぎるプロマジシャン” 御寺ゆき(おでらゆき)さんが、11月29日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場しました!

 御寺ゆきさんは1994年生まれの現在23歳。スリーサイズはB83cm、W62cm、H90cmというプロポーション。プロのマジシャンとして活動し、“美人過ぎるプロマジシャン”と言われています。

 今回はヤングジャンプのグラビアに登場した感想などのインタビューが届きました。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

――ヤングジャンプ初出演おめでとうございます。初めて御寺ゆきさんを知る方も多いかと思うので自己紹介などお願いします。

みなさんはじめまして、プロのマジシャンをやっている御寺ゆきと申します!なんとこのたび縁があってヤングジャンプの巻末に掲載して頂くことになりました、本当にありがとうございます!

――今回初のグラビア撮影とお聞きしましたが感想をお願いします。

初めは緊張してガチガチだったのですがスタッフの方やカメラマンさんが現場で暖かく指導してくださったのでなんとかやり切りました(笑)。私のマジシャンを生かしての撮影、スタッフの皆さんもなかなか難しい撮影だったんじゃないかなって。私も少しでも綺麗なラインを見せようと、撮影の中で海老反りポーズをしたりで、次の日筋肉痛になりました(笑)。

(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

――プロのマジシャンとしての今までの経歴や活動を簡単に教えてください。

初めは箱の中に入って剣で刺されたり、瞬間移動したり、なにもマジックの知識が無い時から修行すると同時に現場を踏みました。マジックを始めて1ヶ月後には企業のイベントやインターナショナルスクールなどでマジックをしてました。現在では六本木にあるマジックバー「MAGICTOKYOO」にレギュラー出演したりしてます。

――応援してくれる方々へメッセージをお願いします。

いつも応援して下さってる方々、本当にありがとうございます。応援してよかったと思ってもらえるようにこれからも頑張って結果を出していきます!

御寺ゆきさんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は11月29日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年12/13号 (2018年11月29日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「“美人過ぎるプロマジシャン” 御寺ゆき(23)、ヤンジャンで初めてのグラビアに挑戦!