歌手や女優として現在大活躍中の橋本環奈さんが、12月1日発売の雑誌「bis」1月号の表紙に登場しました!

橋本環奈さんは福岡県出身の現在19歳。ダンス&ボーカルユニット「Rev.from DVL」として活動していた際に、一枚の写真をきっかけに大ブレイク。現在では映画やドラマ、雑誌など多数のメディアに出演し、大活躍しています。

雑誌「bis」は「少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブル」をコンセプトとした、甘い中にも毒のある世界観が特徴の雑誌。妄想と現実の間を感じるようなドラマティックな構成で、ヴィンテージ感とトレンド感を組み合わせた甘すぎない可愛さを提案しています。

今回表紙を飾った橋本環奈さんは、普段はシンプルなファッション&メイクが多いそうですが、同誌では花冠やボンネットをかぶったガーリーな衣装で登場。本人も「テンションが上がった」と語るほどキュートな世界観で掲載されています。

また、インタビューでは映画出演時のメイクの裏側を語っています。役を表現するためメイクにもこだわるという橋本さんは、原作の設定を壊さないため、キャラクターや時代背景に合わせたメイクを心掛けているそうです。

そして同誌では他にも、けやき坂46の 高本彩花さん、富田鈴花さん、柿崎芽実さん、金村美玖さんらが登場。レトロなコーディネートを披露しています。また、乃木坂46梅澤美波さん、King & Prince岸優太さん、NMB48村瀬紗英さんらも登場と、充実の内容となっています。

橋本環奈さんが表紙を飾る「bis」1月号は12月1日発売です。

bis(ビス) 2018年11月号 (2018年10月01日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「橋本環奈が雑誌「bis」の表紙に登場!ガーリーな衣装を披露し映画の裏話も語る