starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

欅坂46卒業の今泉佑唯が「blt graph.」に登場。16Pのグラビアやインタビューが掲載


元欅坂46のメンバー・今泉佑唯さんが、11月14日に発売の雑誌「blt graph.vol.37」の表紙に登場しました!

今泉佑唯さんは神奈川県出身の現在20歳。2015年より欅坂46の第1期生メンバーとして活躍。雑誌「ar」ではファッションモデルも務めています。2018年11月をもって欅坂46を卒業しました。

同誌では表紙に加え、今泉さんのグラビアが16ページにわたって掲載されています。艷やかな表情、大人な視線、純白のドレスワンピースに身を包んだ姿などが収録。さらにインタビューでは、卒業を決めた時のこと、メンバーへの思い、そしてこれからの夢のことなど、10000字にも及ぶロングインタビューが掲載されています。

また同誌には今泉さんの秘蔵写真をまとめたメモリアルブックも付属。デビュー前にグループ初のソログラビアに挑戦した際のカットから最新カットまで、「blt graph.」と兄弟誌「B.L.T.」で撮影された、今泉さんの懐かしさと変化を楽しめるファンなら絶対手に入れたい貴重な付録となっています。

さらに、別冊付録として今泉さんの全3種セットの特大ポスターも付属と、今泉さんづくしの一冊となっています。他にも、声優の石原夏織さん、モーニング娘。‘18の飯窪春菜さん、現在ドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演中の北香那さん、NGT48の西潟茉莉奈さん、他など、豪華な面々が登場します。

今泉佑唯さんが登場する「blt graph.vol.37」は11月14日発売です。

B.L.T. 2018年12月号 (2018年10月24日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.