starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

真野恵里菜チャンもいいが、清水くるみチャンのカワイさは「ハットトリック」もの


「清水…とくると、“バーモー(ス) バーモス ガニャー しみーず”!」「それは…清水エスパルスだな…」ちなみに““バーモー(ス) バーモス〜”というのは、清水エスパルスのサポートソング(応援歌)の一つだそうな。公式HP、チェックしてちょ!

と、すんません、またもやまーったく関係ないところから強引に話をつなげようと、暴走しました。今回登場するのは、女優の清水くるみチャン。13日に行われた、真野恵里菜チャンが主演を務める映画『青の帰り道』の完成披露上映会に、真野チャンとともにく登場、クルックルのまん丸お目目に、カワイイ女子の代名詞でもあるアヒル口と、もう登場するだけでズッキュン!です。

まあ真野チャンと並んでみると、真野チャンは「美しい!」がよく似合う表情。対してくるみチャンはもう“キャワイイ!”の一言でございます。おいちゃんいきなり強烈なシュートかまされ、キープできずゴールを決められてしまいました。くるみチャン、恐るべきストライカーでごわす…

で、ここでハプニング。トークが始まりこの日を迎えた感想を尋ねられ、真野チャンはいきなり絶句し泣きはじめることに…実はこの映画、一度トラブルがあり撮影は中断、しかしストーリーに強く共感したスタッフ、キャスト陣の強い思いで再開し、執念で完成させたのでありました。そんな思いもあってか、うんうん、よくわかるよその気持ち、とおいちゃんもちょっと涙ぐんでしまいました…

その真野チャンの横にいたくるみチャンは、気丈に表情を変えずしっかりと立っていました。しかし…すいません、写真撮れなかったんですが、くるみチャンも少し目を赤く腫らせていた感じがしました。うんうん、一緒に苦労したもんな、そんな気持ちが二人からズッキュンおいちゃんの胸を突き抜けました!2連続ゴールです!

ちなみに…とか言ったら凄く失礼ですが、この日は同じく映画に出演した秋月三佳チャンも登場。おお、こちらの方もなかなか捨てがたいゾ!くるみチャンを真ん中に3人美女が並ぶと…3連続、ハットトリックもんでやんした。やっぱり美女はイイ!

映画秘宝
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.