starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

畠山愛理「(写真集は)最初で最後」発言に会場ザワザワ。筆者もワナワナ。すっぴんも披露した1st写真集「CONFESSION」


最初で最後なんて言わないで!僕らはあなたの笑顔で元気をもらってるんだから。



それは7日、講談社で行われた畠山愛理さんの1st写真集「CONFESSION」(講談社)発売記念イベントでのこと。


畠山さんはフェアリージャパンとしてリオ五輪などで活躍し、現在はNHKでキャスターも務めるなど大活躍。そんな彼女が彼女が!美しいフェアリーが!1st写真集を発売したんですよ!



なんと写真集の話をもらった時は「自信がない。」と断ったそう。(よくぞ説得してくれた講談社!)


会見でも「周りを気にしやすい性格」と告白。写真集の撮影に入っても不安感は続いたそう。そんな心境が現れてるショットがこちら。



『畠山愛理1st写真集 CONFESSION』 畠山愛理著 講談社

うん。美しい。不安な気持ちで撮影に挑み「ふぅ」と一息ついたときの一枚なんだぞ。ちなみに写真集にはすっぴんショットも披露してるんだって!家でのシーンらしいからチェックしてくれよな。


最初で最後



最初に筆者が取り乱してしまった「最初で最後」の文字。それは会見が終わる最後の記者からの質問で起こりました。


記者「2冊目は?」


畠山「ありません!最初で最後です!」


…。


!!!!


そ、そんな大胆告白をしなくても…。


突然の発言に関係者がザワザワしてたよ?俺の心もワナワナしたよ?兎にも角にも最初で最後の畠山愛理さんの写真集「CONFESSION」は11月5日から発売されてるぞ。


あ、最後に報道陣から求められて笑顔で応えてた新体操風なポーズをお届けします。(筆者はあまりの美しさにこのポーズの要求はできなかった…)






週刊現代 2018年10/27号 (2018年10月15日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.