starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

行きたい!行きたい!釣り堀に。登りたい!登りたい!富士山に。誰と?モデルで女優の中条あやみちゃんとだおっ。



それは4日に都内で行われたYouTube生配信トークイベント「LIVE! COROLLA」でのこと。


あやみちゃんは、マイブームを激写した写真を大胆公開!それは「プライベートで時間がある時に、釣り堀に行って釣りをするのが好き」とのこと。結構アウトドア派で「いつか釣った魚を焼いて食べてみたいし、川釣りも海釣りもやってみたい」と釣りガール100%だ!



また平成最後に挑戦したいことを聞かれると「富士山に登りたい。お正月に初日の出を見に行きたい」と宣言。おい、おまいら!年末年始のスケジュールを空けておけよ!御来光なんてそっちのけの、あやみちゃんを血眼で探す元旦にすっぞ!



さらにさらに幼少期の姿も披露!あまりにもお美しいその姿に、ともに参加した菅田将暉も「これ可愛いヤツ!」と大興奮であった。



なお子供の頃のドライブの思い出を聞かれたあやみんは「車は父が運転していたので、父と一緒にキャンプに行っていました」と父親思いの愛娘な一面。お父さんになりたい!あやみんのような娘っ子がほしい!思春期反抗期はノーセンキュー。





CanCam(キャンキャン) 2018年12月号 (2018年10月23日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.