starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

H&Mの秋服コレクション動画が公開!1人の女性が6人の様々なライフスタイルを表現


H&Mが9月13日より、「FOR EVERY YOU」をテーマとしたキャンペーンムービーを公開。ムービーでは、秋の最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」を紹介しています。

2018年秋のH&M最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」では、ファッションを通じてさまざまな現代女性のライフスタイルをサポート。「FOR EVERY YOU」をテーマとしたキャンペーンムービーでは、今を生きる現代女性を表現している女性主人公がさまざまなファッションを披露しています。

動画に出てくる異なったファッションの女性たちは、実は6人とも同じ人物。同じ人物が異なったライフスタイルのファッションを着こなすことで、現代女性の多様なライフスタイルと、さまざまな自分を表現できる「THE AUTUMN COLLECTION 2018」の魅力を表現しています。

動画ストーリー

動画の冒頭はバスローブを着た女性が鏡の前に立っているシーン。もう一人の女性が「これに着替えて気分転換してみて」と話しかけるも「朝早すぎるわよ」とあまり乗り気ではない様子。

リビングに行くとビジネスモードの服を着た別の女性が現れ「準備できた?行くわよ」と語りかけます。さらにスポーツウェアの女性や先ほどのパーティスタイルの女性も登場。彼女たちは何者なのでしょうか。

すると扉を開けボヘミアンスタイルの女性が登場。彼女の登場により室内は静まり返り、本を読んでいたリラックススタイルの女性もこちらをうかがっています。

パーティスタイルの女性が「今の誰?」と聞くともう一人の女性は「新しい私じゃない?」と一言。そう、登場した女性はすべて違ったライフスタイルの自分だったのです。それを聞いたもう一人の自分は「最高!」と一言。女性は颯爽と外出していきました。

ひとりの女性が異なるファッション、ライフスタイルの6人を演じることで、H&Mが様々なライフスタイルの現代女性をサポートすることを表現した動画でした。

「THE AUTUMN COLLECTION 2018

今回、動画内に登場するファッションは、すべて「FOR EVERY YOU」をテーマにしたH&Mの最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」のアイテム。全国の店舗及び公式オンラインストアで販売中です。

スピリチュアルで直感的、この上なく自由な「ボヘミアン」スタイル。真面目で実行力があり、常に一歩先を行く女性の「ビジネス」スタイル。いつも自然体でいたい人のための「リラックス」スタイル。いつでも街に繰り出す準備万端な「パーティー」スタイルなど、様々なライフスタイルのファッションを展開しています。

H&M 「THE AUTUMN COLLECTION 2018」キャンペーンムービーは9月13日(木)より公開です。

週刊ダイヤモンド 2015-06-08 発売号
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.