starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファミマオリジナル!「パンでロシアンルーレット」食べたら普通に盛り上がった件


ファミリーマートから9日発売された『パンでロシアンルーレット』(税込398円)。昨日発売にも関わらず既にSNSでは「気になる」「食べてみたい」「買ってしまうやつ!」「ファミマが攻めてる」など話題に なっていますね。マガジンサミット編集部でも早速食べてみよう!ということで私矢嶋が1人ロシアンルーレットチャレンジをさせていただきました!

どん!

パッケージにも書かれてる「1個だけわさび入り!」の文字。持った瞬間の重量感に、「え、これ全部一人で食べ…れるかな…」と早くも心折れそう。

9つにわかれてるからパーティで重宝しますね。(パーティーする予定…ないんですけどね。)

実食!

1人でこの重量をすべて食べきるのは困難と判断!匂いを嗅いで早々に当たりを探す作戦に出た矢嶋。

くっ…嗅いで見ただけではわかんない…

しかも、ちゃんと断面からは中がチョコなのかわさびなのか判断がつかないんですよ。手が込んでますね。

まずはおそるおそる一口

ん?辛い?

辛いと思って食べるから口に入れた瞬間に気持ち的に「辛味」が来るんですよ。しかも毎回。

ちなみにわさび以外の味はチョコとクリームね

めちゃくちゃ重量あるこれ

全然当たらないし。お腹いっぱいだし。ファミリーマートさんも1人で食べるために作ってないよ。

腹ぱんぱん

……

 

限界でした

本当にお腹がパンパンになってしまったので…残りは編集部の吉田とバトンタッチ!

「わたしが当たったらどうしよう」とめちゃくちゃビビって一口

どや

ここまでのドヤ顔ができる人がいます?「わさびは矢嶋さんが食べるべきですよ」っていいながら匂いで当てようと必死な彼女。

(パン越しにこっち見んな)

続いて一口

お!辛いか?

こっち見た

どや

(誰か!こいつのドヤ顔を沈めてくれ)

残り3つを3人で

ということでわさびに出会うことなく食べ進めた吉田さん。パンは残り3つ。この中に待望のわさびが隠されてますよ。

最後はやっぱりパーティー感覚で!ということで編集部・小澤も加わりレッツロシアンルーレット!

レッツロシアンルーレット

グハァ

絶対に甘いと思ってたから衝撃

しっかり味わうとピリ辛で美味しいよ

しっかり完食

初めてかもしれない。パンでこんなに盛り上がったの。友達と集まる際にちょっとした楽しい時間を作れますよ。

ごちそうさまでした!

以上、マガジンサミット編集部がお送りいたしました。

日経トレンディ (TRENDY) 2018年5月号
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.