starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】「水着が緩んで…ギリギリセーフか観て欲しい」とセクシーアピールの真島なおみ(20)、1stDVD『好きです。』発売


(YouTube動画)

真島なおみさんが17日、ソフマップAKIBA④号店で1stDVD『好きです。』の発売記念イベントに出席しました。真島さんは170cmというスタイルを生かした花柄のワンピースでこの日登場しました。

初めてのDVDは6月に沖縄で撮影したそうで「(水着撮影は)最初、抵抗はあったんですけど、なんせ一番最初に撮ったのが『くノ一』だったんですよ。普通の水着とは違ってコスプレしてるような感じでした。」と水着でのDVD撮影に当初抵抗があったことを明かしました。

気になるDVDの内容は「一人の女の子が夢の中で一人の男の子に恋をして、好きが募っていって最後どうなるんだろうって、それでタイトルも『好きです。』とストーリー仕立てになってます。」と気になる内容について紹介しました。

恥ずかしくて観れてない

お気に入りのシーンについて聞かれると「恥ずかしくてまだ自分で観れていないんですけど(笑)」と驚きの発言が飛び出すも「撮っていてすごく楽しかったのはお風呂のシーン。すごい可愛い水着で、泡だらけになって水を掛け合ったりするのが楽しかったです。あとは猫ちゃんのランジェリー衣装があるんですけど、個人的にすごい大好きな衣装でキッチンをうろちょろしたりして猫の気分でした」とキュートなエピソードを明かしてくれました。

さらに撮影では「水着で海やプールに浸かったんですけど、水着がゆるんできちゃう。」と想像を掻き立てる発言が。続いて「両面テープで止めても水だから両面テープが剥がれちゃう。大事なところを必死にみんなで隠していました。ギリギリセーフだと思うんですけど…しっかり観てみてください。」とセクシーシーンをPRしました。

3月で20歳になった真島さんに記者から挑戦したいことを聞かれると「バンジージャンプをしたいです。小鳥さんが羨ましい…飛んでみたいな!って思います。荒野行動とかPUGPにはまってたんですけど、一番最初に飛行機から降りてパラシュートで降りるんですね。それをリアルにやってみたいなって思って…」と意外な一面も見せました。

浅川梨奈も参考に

同じ事務所にグラビアで大活躍する浅川梨奈さんや大原優乃さんがおり、参考にしているかと尋ねられると「お仕事の振る舞いというかすごい尊敬できる部分がたくさんあって、2人とも私より年下で華もあるし元気だしって同性なのにすごい癒されたんです。」と2人から得ているものを明かしてくれました。

真島なおみ

生年月日:1998年3月17日

サイズ:T170

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月1日号 (2018年09月10日発売)
Fujisan.co.jpより

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.