starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】弾むHカップ・RaMu(21)、イメージDVDでプロレスに挑戦も「低評価すぎる」と自虐


(YouTube動画)

身長・148センチ、バスト92cmのHカップという魅力のボディを持つRaMuさんが17日、ソフマップAKIBA④号店で8枚目となるDVD&Blu-ray『ラムチョップ』の発売記念イベントに出席しました。同作は今年6月にプーケット(タイ)で撮影されたそうで「凄い栄えてて楽しかったですし、タイ料理が美味しかったです」と大満足だった事を明かしました。

プロレスに挑戦も

「私が家庭教師の役として、あなたの先生になるという感じなんですけど、そこで生徒に『夢があるんだ』とイメージ(の世界)にいったり、『こうゆう事してみたい』と、観てる側を想像させる内容になってます」と同作の内容について明かすと、「みんなが衝撃的だったと言った『プロレス』があるんです。このプロレスの部分は観てほしいなと思います」とアピール!!

なぜプロレス?と聞かれ「わたしのイメージDVDって全部『ラム』にかかってるんです。わたしがプロレスの方と仕事をさせて頂くことが多くて、プロレスを交えよう。ラム色を出そうということでプロレスを入れたんですけど」と軽快にトークを進めると「まぁ低評価で(笑)」と報道陣を笑わせました。

低評価の理由を問われると「急にプロレス始まるんで、唐突に始まる。(観た人が)うわっ!ってなって、生粋のグラビア好きの人が観て低評価。わたしのことを好きで観てくれる人は『すごい面白かった』って言ってくれるんですけど…」と分析し、「でも衣装とかすごいこだわってて、すごいカッコいいんですよ」と自身の中ではお気に入りのシーンであることも明かしました。

プロレスは実際にやってみたいか?の質問には「やってみたいですね。」とニヤリ。戦いたい人は「わたしDDT さんとお仕事させて頂くんですけど、男色ディーノさんに弟子入りしたんですよ(笑)。なので男色ディーノさんとプロレスやってみたいです!」と意気込みを明かしました。

RaMuさんのイメージDVD&Blu-ray『ラムチョップ』は、ラインコミュニケーションズより発売中です。

RaMu

生年月日:1997年7月31日

サイズ:T148、B90、W58、H80

FLASH(フラッシュ) 2018年10/2号 (2018年09月18日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.