グラビアアイドル、女優などとして活躍する みうらうみ さんの1st写真集「うみとうみ」が9月に発売となります!

みうらさんは北海道出身で1998年生まれの現在19歳。身長160cm、スリーサイズはB77cm、W57cm、H83cmというプロポーション。都内の音楽大学に通う現役音大生で、「可愛すぎる音大生」とも呼ばれており、グラビアやファッションショー、CM、バラエティ、映画などに出演し、活躍の場を広げています。

今回の写真集の撮影はハワイオワフ島にて行われました。ビーチでの撮影や、街中を歩く姿、プールで泳いでいるみうらさんの姿などが収録されています。また、現在発売中のFLASH(光文社)に写真集掲載カットを掲載。そして写真集発売記念イベントが9月29日(土)13:00より福家書店新宿サブナード店で行われます。

みうらさんは今回の写真集発売について「初ハワイだったのですが、綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました。今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!」と魅力を語りました。

FLASH(フラッシュ) 2018-09-11 発売号
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「可愛すぎる音大生・みうらうみ、1st写真集「うみとうみ」が9月に発売!オフショットをお届け