グラビアアイドル、タレントの おのののか さんが、1年ぶりというグラビアオフショットを公開!ファンから大きな反響が集まっています。

おのののかさんは東京都出身の現在26歳。スリーサイズはB 83cm、W 59cm、H 85cmというスタイル。2012年より芸能活動を開始し、その活動の傍ら東京ドームでビールの売り子として活躍。「美人すぎるビール売り子」ともいわれ、1番の売り上げを誇っていました。

おのさんは10日、自身のInstagramを更新し「1年ぶりのグラビアだよん。この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑。やっぱり前髪伸ばしてよかった。ね、伸ばしてよかったよね???笑」とコメント。同時に投稿した動画、画像では、Vサインと共に胸の谷間を見せたグラビアオフショットが披露されました。

 
 
 
View this post on Instagram

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 -

この投稿を見たファンからは「相変わらずキレイで素敵」「可愛いくてセクシーすぎる」「髪おろしているほうがセクシーで良いですね」「水着似合ってます!かわいい!」「めっちゃ可愛い!前から好きでしたが、もっと好きになりました」「最高すぎます!!」といった称賛のコメントが送られました。

B.L.T. 2018年10月号 (2018年08月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「おのののか、1年ぶりのグラビアオフショット披露にファンが大絶賛!