starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

好きな男性の仕草は「眉毛を…」とスタッフ困惑。人気グラドル・わちみなみに直撃!


どうも!マガジンサミットの矢嶋です!

突然ですがみなさん。94cm。この長さを聞いてみなさんは何を想像するだろう。1mにあと6cm。東京湾で釣れる魚のサイズ?この前、わたしが買った延長コードの長さ?ノンノンノン。

昨年5月に彗星のごとくグラビア界に現れ、あれよあれよと表紙を飾りまくる話題のわちみなみ さんのバストサイズです。そう、バストサイズ94cmです。94cm・Hカップですよ。はい、指折り数えてみてください(a.b.c.d....)。すごいですよね。

そんな躍進中のわちさんが8月24日に3rdDVD『みなみちわ〜」を発売!なんとマガジンサミットでは、わちさんに独占でインタビューできるという、宝くじで3等が当たるより幸運なできことが!

マガジンサミットを、いや、男性の皆を代表し、わたくし矢嶋が直撃させていただきました。

みんなありがとう。無事に帰って来るよ。

DVDの紹介をお願いします!

わち「こちらはサイパンに行って撮影しました。(パッケージの)ビキニの時は初めて、免許を持ってないんですけどバギーを運転するという新たな試みに挑戦しました。なんかマリオカートに乗ってるみたいな感じで楽しく撮影しました。」

3rdDVD『みなみちわ〜』

水着で乗ったんですか?

「水着で乗りました。パーカーを羽織って乗りました。」

タイトルはどなたが? 

「『タイトルにしよう』って言ってくれたのはマネージャーさんなんですけど、以前から『みなみちわ〜』って挨拶してたんですよ。”わちみなみ”を反対から読んだら”みなみちわ”なので「こんにちわ」的な感じで使ってました。Twitterのプロフィールにも、作った時からみなみちわ〜って書いてて、それをタイトルにしようって言ってくださいました。超お気に入りです!」

普段から言っていたんですか?(笑)

「(みなみちわ〜って)ちょっと実用性がないので(普段はあまり)…(笑)。おはようは言う機会多いですけど「こんにちわ」って言わないじゃないですか(笑)。自分でははじめてみなみちわって言った時は”これはいい”って思ったんですけど、使える場面がなくて…。Twitterとかでももっと言っとけばよかったです。

だから今回言ってくださる方が増えればいいなって思ってます!」

(ではさっそくご唱和くだざい!みんなで一緒に!せーの、\\\\「みなみちわ〜」////)

撮影以外はサイパンで何してたんですか?

「カジノに行ってみよう!ってなって、カメラマンさんが『パスポートなくても入れた』と言ってたのでそのまま行ったら、普通に確認されて入れませんでした(笑)」

(カメラマンさんの年齢不詳具合を思い出し、わちさん大爆笑しております)

(笑いすぎて涙目のわちさん。)

サイパンで辛かったこと、楽しかったことを教えてください

わち「辛かったのは日差し。日陰がなくって辛かったです(笑)。楽しかったのはバギーで泥まみれになるのが楽しかったです。バギーが爆走なんですよ。。(全身に)バシャバシャって泥だらけになって、野生的でイイッ!って思いました。」

動画と写真では違いますか?

「ムービーだと『ゆっくり動いて』とかが多くて、ゆっくり動くかぁみたいな(笑)写真だと動きとかわからないじゃないですか。『もっと優しく動いて』とか(笑)。求められる動きがあるんですけど、それがいいのかなって」

 グラビア雑誌は読みますか?

「週プレめっちゃ読んでました。グラビアで出た雑誌とかは切ってファイルに入れてます(笑)」

参考にしている人は?

「磯山さやかさんとかすごい見てました。あと高校生の時に篠崎愛さんが好きでめっちゃ観てました。」

飾ってみたい表紙はありますか?

「いつか、だったら『anan』も憧れるし、かっこいい『GQ』とか憧れます。いま連載してる『Tarzan』の表紙も飾りたいですね」

(考えるわちさんも素敵。)

Tarzan(ターザン) No.748 (2018年08月23日発売)
Fujisan.co.jpより

好きな男性の仕草はありますか?

「男性…………………あ!眉毛をあげる人かっこいいですね。眉毛の動きを注目しちゃいますね。考えてる時に眉尻がピクって上がってるのが好きです。」

(眉毛がピク!を再現中。めっちゃ独特だな笑)

体型とかはあります?

「がっしりしてる人が好きです。格闘技の飯伏幸太さんとかめっちゃ好きです!細マッチョよりは鍛えている人が好きです。マッチョが好きです。」

(明日から眉毛をピクってあげるマッチョが増えるでしょう。よーし矢嶋も鍛えよう!!)

おわりに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

矢嶋がマッチョになることを決意したところでインタビューは終わりました!

さまざまな表情でDVDの見所や好きな男性のタイプについて応えて頂いたわちみなみ さんの3rdDVD「みなみちわ〜」は、8月24日から発売しておりますのでぜひチェックして観てください!

インタビュー動画も一緒に

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.