(You Tube 動画)

グラビアアイドルの佐倉仁菜さんが8日、ソフマップAKIBA①号店にて8枚目のDVD『溺愛』の発売記念イベントに出席しました。7月に都内で撮影されたという同作は「大人っぽい作品にしたいと思い、変形水着やチューブトップ、透けたキャミソール衣装」といったセクシーな衣装を身につけたシーンがあると笑顔で明かしました。

さらに「(わたしが)初の新妻になりまして、旦那さんとのラブラブ生活。しかしある出来事があり、お兄さんにお金を借りに行かなければといったストーリ仕立てになっています」と見ていて楽しい作品になっていると自信。

お気に入りのシーンについては「表紙の紫の衣装が気に入っていて、お尻も綺麗に出ているのでこのシーンは気に入ってます」とコメント。

恥ずかしかったシーンについては、「マッサージをされ、吐息を漏らさなければいけないシーンが恥ずかしかった」と赤面。さらに「M要素が入っていて縛られたり、いたずらされてるシーンが溺愛につながるのでは」とタイトルの『溺愛』にちなんだシーンを紹介しました。

初めて演じた新妻になる予定があるか聞かれると「そんなに願望もなくって、生きてるうちにできたらいいなって思います」と結婚観について明かしました。

佐倉仁菜さんのイメージDVD『溺愛』は現在発売中です。

佐倉仁菜(さくらにな)

生年月日:1992年5月29日

サイズ:T160、B85、W61、H87

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月1日号 (2018年09月10日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】初の新妻に挑戦!M要素満載の8枚目のイメージDVD「溺愛」に100点と佐倉仁菜(26)