Twitterより @yukakuramoti

グラビアアイドルの倉持由香さんが、7月13日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました。倉持さんはスリーサイズB84cm、W58cm、H100cmというスタイル。100cmという魅力的なヒップから、「尻職人」という呼び名でも呼ばれています。同誌では「100cmのヒップにズームイン」というキャッチコピーで登場しました。

倉持さんは13日、Twitterを更新し「本日発売の『FRIDAY』に以前掲載されたのと別カットのグラビアが7ページ掲載されてます〜〜!!!!お尻のどアップだったりなかなか官能的なのでぜひゲットしてね!!!」とコメント。同時にアップした画像では、ヒップを突き出したショットや、目隠しと手錠をされている官能的なショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「もっちー、刺激が強すぎます」「けつフェチの私にはたまりません」「お尻のラインがたまらないですね。」「もっちーグッときた!心ワシヅカミされたお。」「額に入れて飾りますとも」「4枚目すげえ!」といった称賛のコメントが送られました。

倉持由香さんが登場する「FRIDAY」は7月13日(金)発売です。

FRIDAY(フライデー) 2018年7/27号 (2018年07月13日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「尻職人・倉持由香、尻好きにはたまらない大迫力のヒップショットを披露!