starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

戸田恵梨香、三十路目前で「とっても甘えたい」と本音を吐露


30代目前女優の戸田恵梨香が、結婚願望を明かしたゾ! 

それは18日に都内で行われた、ランコム ファンデーションの新製品発表会でのこと。

 同ブランドのミューズに就任した戸田は、高級感溢れる純白のドレス姿で登場。「元々レース地が好きで、手縫いなのもポイントです」とスカート部分をつまみ「レース地の衣装は甘いイメージがあるけれど、この衣装はモードにカッコよく仕上がっているので気に入っています。襟元も抜け感があって着心地がいい」とセルフ・ファッションチェック。

 

30代目前も「私としては“綺麗”と“カワイイ”のどちらもほしい」と女子らしく欲張り感は変わらずで「自然体でしなやかでいられる、ゆとりのある女性になりたい」と宣言。「私はメイクやファッションで気持ちが上がるタイプ。オシャレを忘れないようにしている」と美の心がけを明かしたゾ。

また結婚願望については「現実味を帯びてくる年齢」としつつも「自分が今その時に楽しい、幸せだと思えたら、自分の気持ちを信じて突き進めばいい。楽しく生きられたらそれでいい」と自然に身を任せるスタンス。自身の性格を「甘え下手」と分析するも「私はとっても甘えたい!」と甘え願望を告白し「現代の女性は自立した女性が圧倒的に多いけれど、時には力を抜くのが出来て、リラックスした状態でいられたらいい」と同年代女性にアドバイス。

戸田の甘える対象は母親といい「母親に会うと甘えるという事を思い出す。母と一緒にいると“ああ、子供でいたい”となる瞬間がある」とトイザらスモードになるようで「時にはそうやって甘えるのもいい。だから最近は素直に母に甘えています」と近況報告した。

発売を記念して船上パーティー開催!

この日発表された「ウルトラファンデ」の発売を記念して、新製品発表会も行われたT-LOTUS Mという船上スペースを「LANCOM号」と称し、最長18時間美しさが続く「ウルトラファンデ」にちなんで、フォトジェニックで華やかな”終わらない船上パーティ”を開催!

5月18日(金)、19日(土)の二日間、ワークショップやアーティストによるメイク体験、新製品のサンプルプレゼントなど様々なイベントが盛りだくさんです!

LANCOMピンクで飾られた会場内は、どこで写真をとっても写真映えする仕様!ぜひ友人を誘って行ってみはいかがですか?

mina(ミーナ) 2018年5月号 (2018年03月20日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.