starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高畑充希、ベテラン共演俳優から危うく下ネタの餌食に!


女優の高畑充希が、ベテラン共演俳優から危うく下ネタの餌食に!

それは16日に都内で行われた「NTTドコモ 2018夏 新サービス・新商品発表会」での一コマだ!

CMに出演中の綾野剛、高畑充希、堤真一が参加。質問に音声で応えてくれるAIエージェントサービス「my daiz」を体験するために、高畑は「私のこと好き?」とAIに質問。するとAIは「もちろん好きです、みっちゃん」と返事をした 。

充希だから“みっちゃん”。…その字面にピン!ときたのは、堤だった。さりげなく「みっちゃん、みち、みち…♪」と鼻歌。

しかしはたと下品な歌詞になるとことに気づいたのか、歌を飲み込む形で自主規制。それに笑いが起こると、高畑は「小さい頃によく言われたな~」と懐かしそうに堤のイジリ鼻歌を流していたゾ!

また自身の顔を撮影したその場でSNSスタンプに変換できる新機能も体験。堤が自分の顔スタンプに「これ送ったら“おっさんなにしとんねん!”って言われない?」と不安を浮かべると、高畑は優しく「おっさんなにしとんねん、って送ります」と聖母のような表情だったゾ!

mina(ミーナ) 2018年1月号 (2017年11月20日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.