最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

元アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、3月28日発売の雑誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)5月号に登場しました。最上さんは東京都出身の現在29歳。2011年より「でんぱ組.inc」に加入し、人気メンバーとして活躍。2017年8月に脱退し、現在ではソロで活動をしています。

最上さんは12日、自身のInstagramを更新し「Numero TOKYOのこのカット、すっぴんだしノーブラだった。」とコメント。同時に投稿した画像では、黒い衣装を身にまとい、こちらを振り向くポーズをとったショットが披露されました。Twitterでも別カットが披露され、ファンを中心に最上さんのこの発言に反響が寄せられています。

これらの投稿に対しファンからは「セクシーすぎて興奮が止まりません」「もがさんのすっぴんすきです」「ノーブラだと知ったら、また一段と趣深くなるね!」「すっぴん素敵すぎ!」「すっぴんでこのクオリティ。綺麗すぎる」「大人っぽくて素敵だね。」といった称賛のコメントが送られました。

最上もがさんが登場する「Numero TOKYO」5月号は3月28日より発売中です。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ) 2018年5月号 (2018年03月28日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「最上もが、ノーブラ・すっぴんショットを公開しファンから反響