starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NEWSが「an・an」に登場!加藤シゲアキ新連載小説もスタート


3月にニューアルバム「EPCOTIA」をリリースした、アイドルグループ「NEWS」の4人が、4月4日発売の女性週刊誌「an・an」の表紙を飾りました。今年でデビュー15周年を迎え、より一層活躍の場を広げている「NEWS」。同誌では表紙に加え「恋の心理学」特集に登場します。

そして、今号ではアイドル活動の他に作家としても活躍しているメンバーの加藤シゲアキさんの小説新連載もスタート。初回となる今号には8ページにわたる文章が掲載となります。タイトルは「ミアキス・シンフォニー」と題され、加藤さんらしい、人の傷みに寄り添い、リアルな感情や行動描写で読者の心をゆさぶる作品となっています。

今回の新連載にあたり、加藤さんは次のようにコメント。「たくさんの方に愛読されている『an・an』での連載はとても光栄です。『an・an』だからこそ描けるような小説を作っていければと思っております。」

「ミアキスというのは犬と猫の祖先と言われている動物で、そんなミアキスをあらゆる登場人物の分岐点に重ねながら、交響曲のような壮大な物語が描ければと思うと同時に、この作品が自分にとっても新たな分岐点となるよう願いを込めて、『ミアキス・シンフォニー』というタイトルをつけました。多くの方に楽しんでもらえるよう、精一杯頑張らせてもらえればと思います」

「NEWS」の4人が登場する「an・an」は4月4日(水)発売です。

an・an(アンアン) 2018年4/4号 (2018年03月28日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.