Twitterより @aoyama_megu

「めぐめぐ」の愛称で知られるレースクイーン、タレントの青山めぐさんが、4月2日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。青山さんは埼玉県出身で1988年生まれの現在29歳。身長163センチ、スリーサイズはB84、W58、H84。同誌のグラビアではボクサーのグローブを付けたスポーティーでセクシーな青山さんが掲載されました。

青山さんは2日、自身のTwitterを更新し「週刊プレイボーイ。未公開カットはこんなのもあってなかなか良き仕上がりですよ。おすすめ。」とコメント。同時に投稿した画像では、前を全開にしたボクサーのガウンを着て、バストがあらわになったセクシーな青山さんのグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「未公開カット中々の仕上がりですね。早速コンビニで週プレ購入して来ます。」「めっちゃカッコイイー」「クール&セクシー」「限界加減がまた想像させる感じでGoodです」「素晴らしい」「買いました!」といった称賛のコメントが送られました。

青山めぐさんが登場する「週刊プレイボーイ」は4月2日より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月16日号 (2018年04月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「タレントの青山めぐ、サテンのセクシーボクサー衣装で横乳あらわに