元AKB48のメンバーで、現在はタレント、モデルなどで活躍する永尾まりやさんが、4月2日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。永尾さんは神奈川県横浜市出身で1994年生まれの現在24歳。「まりやぎ」の愛称で知られています。同誌のグラビアでは「ガチすっぴん」と題され、すっぴんの永尾さんが掲載されました。

永尾さんは2日、自身のInstagramを更新し「本日発売週刊プレイボーイ 。初めての本当にガチのすっぴんでグラビアしてますよ」とコメント。同時に投稿したグラビアオフショットでは、鍛えられた体が美しい、ビキニ姿の際どい下半身のショットが公開されました。

この投稿を見たファンからは「まりやぎ、めちゃスタイルいい」「すっぴんでじゅうぶんかわいい」「かわいい!!とっても綺麗で素敵です」「めっちゃ綺麗やで」「素晴らしい身体。ドキッとしたのは俺だけかな?」「週プレとても、素敵でした」「スタイルよすぎ!みたよ!」といった称賛のコメントが送られました。

永尾まりやさんが登場する「週刊プレイボーイ」は4月2日(月)発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月16日号 (2018年04月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「元AKB48永尾まりや(24)、すっぴんで極小水着の際どいショット披露しファンから反響