starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬童美乃梨(23)、Gカップの迫力ボディにファン「まるでアート」


Twitterより@minorin656

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが、3月12日発売の雑誌「SPA!」のグラビアに登場しました。犬童さんは愛知県出身で1994年生まれの現在23歳。Gカップのバストを持ち、グラビアアイドルグループ「sherbet」のリーダーとしても活躍しています。

犬童さんは13日、Twitterを更新し「今日発売【週刊SPA!】グラビアン魂 に載ってます DVDのダンスシーンが凄くいいって 言ってもらえて...お尻振ってるだけのDVDだせるのかなぁ...?笑 お尻もいいって褒めて頂くことがとっても多くて。嬉しいです是非みてください」とコメント。投稿した画像では光を利用した妖美なショットや、黒い水着でのセクシーな見返りショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「この写真は、まさにアートですね!」「よっ、perfect body!」「最高!みのりんは美尻やからね!」「犬童さん、めちゃくちゃ綺麗です!」といった称賛のコメントが送られました。

犬童さんが登場する「SPA!」は3月9日(金)発売です。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.