Twitterより @okadanana_1107

AKB48、STU48のメンバー、岡田奈々さんが、3月9日発売の雑誌「BOMB」の表紙、グラビアに登場しました。岡田さんは神奈川県出身で1997年生まれの現在20歳。AKB48のチーム4では副キャプテンを務めています。同誌では同じくAKB48のメンバー、向井地美音さん、込山榛香さん、村山彩希さんと共に表紙を飾りました。

岡田さんは9日、Twitterを更新し「本日発売 BOMB さん。ゆうなぁこみおん表紙を飾らせていただいております。チェックお願い致します。とコメント。同時に投稿されたグラビアオフショットでは、4人でそろって白いビキニを着たショットや、ベッドの上で仲良さげに会話しているビキニショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「とりあえず買いに行った店にあった3冊は買っておきました。」「写真もインタビューもすごく良かった!」「なんという神メンバー」「大好きなメンバーで嬉しいです」「この四人での、グラビアヤバいですよ!めっちゃ最高です!」といった称賛のコメントが送られました。

岡田奈々さんらが表紙を飾る「BOMB」は3月9日(金)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「AKB48・岡田奈々ら4人、ビキニショット披露にファン「なんという神メンバー」