「いおりん」の愛称で知られるコスプレイヤーの伊織もえさんが、3月1日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」センターグラビアに登場しました。伊織さんは現在25歳。バストのサイズはHカップと、規格外のスタイルを持っています。そのスタイルの良さを活かし、今まで様々なキャラクターの衣装を着こなし、人気を得ています。

伊織さんは1日、Twitterを更新し「前回2/15にて表紙にして頂いた際の反響のおかげで本日3/1発売のヤンジャンで再度ページを作って頂きグラビアを掲載して頂きました。こんな日付近くてもう1回出して頂いてびっくりです。」とコメント。投稿された動画では、バストの下部があらわになった、撮影時のシーンを披露しました。

この投稿を見たファンからは「めっちゃヤバイかわいいどうしよう…」「とっても可愛いですし、キレイです!」「なんてこった!買わねば!いおりん人気すごい」「萌え袖+ニットを口で噛むって本当に可愛すぎる…」「いおりんの下乳もえー!」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえさんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は3月1日より発売中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレイヤー・伊織もえ、表紙撮影でHカップの下乳あらわ