Twitterより @kawasaki__aya

2月に写真集「触れてくれますか」が発売されたグラビアアイドルの川崎あやさんが、3月1日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場しました。川崎さんはウエスト52センチというスタイルから「くびれスト」という称号で活躍中。同誌のグラビアでも自慢のくびれの魅力を存分に発揮しています。

川崎さんは1日、Twitterを更新し、「本日発売!週刊ヤングジャンプの表紙、巻頭、センター計10ページも掲載されています。3度目の登場でついに表紙に!皆の熱い想いが届きました。1人でも多くの方に見て欲しい。」とコメント。公開されたグラビアオフショットでは、セーラー服やメイドなど、際どい衣装のコスプレ姿を複数披露しました。

この投稿を見たファンからは「ゲット!!神グラビア!!可愛すぎる!!」「むっちゃ可愛くてすっごく良い体してますよね!」「おめでとうございます!長年の願いが叶って良かったですね。」「カワイイ過ぎです」「可愛すぎて、眩暈するわ」「こんなメイドさん欲しいなぁ〜!」といった称賛のコメントが送られました。

川崎あやさんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は3月1日(木)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「くびれスト・川崎あや、際どすぎるセクシーコスプレをいくつも披露