グラビアアイドル、歌手として活動する篠崎愛さんが、2月10日発売の雑誌「andGIRL(アンドガール)」3月号に登場しました。雑誌「andGIRL」はアラサーになっても、結婚しても「ガール」な大人たちを対象とした、可愛いモノが大好きでオシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールな女性へ贈るファッション誌です。

篠崎愛さんは東京都出身で、1992年生まれの現在25歳。バストはGカップで、スリーサイズは上から87、60、88というスタイル。そのスタイルでグラビアアイドルとして活躍しています。また、グラビアの他にも歌唱力を活かし、歌手やアイドルとしての活動も行っていました。

同誌では、篠崎愛さんが手ブラならぬ、足ブラを披露。「andGIRL」初登場となる篠崎さんは、女性誌では珍しい“ちょっと過激な”袋とじ企画「SEX AND THE GIRL」のカバー写真に登場。普段のグラビアとは一味違った雰囲気で女子も憧れる美ボディを披露しています。

また、同紙のその他の特集では、「女子に生まれてきたからには!絶対乗りたいこの春の流行BEST20」、「OL聡子の万人モテ!な3カ月着回しダイアリー」、今月号の表紙を飾った高梨臨さんの「リッチなHAWAII&プチプラHAWAII」、ジャニーズWESTの小瀧望さんの特集など、読み応え十分の内容となっております。

篠崎愛さんが登場する「andGIRL」3月号は2月10日より発売中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「篠崎愛、女性誌の袋とじ企画で手ブラならぬ、足ブラを披露