ノンノモデル兼プロ雀士の岡田紗佳(おかだ さやか)さんが17日、都内で「岡田紗佳〜24〜」トレーディングカード発売記念イベントに出席しました。都内で撮影されたという自身初のトレーディングカードの発売に岡田は「トレーディングカードの存在自体を知らなかったんですが、実際に自分で見てみて、集めたら面白そうだなと思いました」とコメント、満足の出来になった様子。

 お気に入りの紫の水着でのカットに「(ポイントは)自分的に結んでる髪の毛が結構好きで、だから紫の衣装が肌色に合っているかなと」とコメント。記者から際どい衣装が多かったが、さらに脱ぐのか?と聞かれると「これが限界です」とかなり挑戦的な水着カットが多いことを匂わせました。

また、発売日の19日が誕生日ということもあり、どのような1年にしたいか問われると「麻雀プロになって2年目になるんですけど、公式リーグでまだ昇級していないので、昇給目指して頑張ります。(グラビア活動では)もうすぐ写真集の発売なので楽しみです」と語り、今後の活動にも目が離せない。

誕生日の予定について聞かれると「今のところ何もないです。(誕生日は)だいたい家にいることが多いです。」と衝撃の誕生日ぼっちを告白。

また、取材開始直前に昌冬季五輪フィギュアスケート男子で羽生選手が金メダルを獲得。記者から話題を振られると、岡田は「(試合を)ずっと観てました!サインを書きながら」と演技を見守っていたそうで「大好きなんです。芸能人あまり好きじゃないんですよ、私(笑)でも羽生くんだけは好き」と“羽生愛”を語り、理由を問われると「羽生くんは二次元ぽくて好き。」とオタクな一面を覗かせました。

金メダルのお祝いにトレーディングカードをプレゼントしてみてはと提案されると「(羽生選手は)いらないですよ。きっと(笑)」と苦笑いで返答し、記者の笑いを誘いました。

岡田紗佳さんの、岡田紗佳~24~ファースト・トレーディングカードは2月19日から発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「岡田紗佳、際どいカット満載のトレカ発売に「もう限界」とセクシーアピール