Twitterより @matsushitareona

5人組アイドルグループ「まねきケチャ」のメンバー松下玲緒菜さんが、2月2日発売の雑誌「ヤングアニマル嵐」の表紙を飾りました。松下さんは1999年生まれの現在18歳。グループではセンターを務め、その容姿と性格から「生まれながらのアイドル」と称されています。

松下さんは2日、Twitterを更新し「本日2/2発売の『ヤングアニマル』の表紙をさせていただきましたー!初めてサイパンでの撮影で楽しかったです。ぜひ見てくださーい!」とコメント。同時に投稿した画像では、「ツインテールの日」に合わせてツインテールの髪形で撮影した表紙やオフショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「ツインテールめっちゃ可愛いです。絶対買います!!!」「ツインテールほんとーっにかわいい」「ツインテールの日に発売とかナイスタイミングやな!」「世界で一番ツインテールが似合うと思う」「ナイスツインテール」「表紙おめでとう!!買う!!!」といった称賛のコメントが寄せられました。

松下玲緒菜さんが表紙を飾る「ヤングアニマル嵐」は2月2日(金)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「「まねきケチャ」松下玲緒菜、ツインテールのビキニ姿を大胆披露