Twitterより @dpandaramu

 

今月、イメージDVD「ラムネ―ド」が発売されるグラビアアイドルのRaMuさんが、12月7日発売の雑誌「ヤングアニマル」の表紙に登場しました。RaMuさんは身長148センチと小柄ながらHカップのバストのバストを持ち、スリーサイズは上から90 - 58 – 80というスタイルの持ち主です。

 

RaMuさんは7日、Twitterを更新し「本日発売のヤングアニマルの表紙をRaMuがやらせて頂いてるよー!本屋、コンビニで見つけたらお迎えよろしく。付録でカレンダーついてる!」とコメント。同時にグラビアのオフショットも公開し、服の上からでもついバストに目が行ってしまう、ニットを着た姿や、下半身がセクシーな撮影時の姿を披露しました。

 

 

 

この投稿を見たファンからは「巨乳にニットはもはや兵器ですな…!!」「このセーターの着こなし、、、さては巨乳だな?」「買わなくちゃ!!相変わらずええ腹筋やー」「胸のところに、何かデカイものがついてるよ‼(笑)」「可愛い!これからも応援してま〜〜す」といったニットのセーター姿を絶賛するコメントが寄せられました。

 

RaMuさんが表紙の「ヤングアニマル」は12月7日より発売中です。

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「RaMu(20)、ニットの上からでもわかるHカップのグラマラスボディを披露