乃木坂46の秋元真夏さん(24)と佐藤楓さん(19)が、12月9日発売の雑誌「CM NOW Vol.190」の表紙・巻頭特集に登場することが分かりました。その他にも特別付録として秋元さん、佐藤さんの特大両面ポスターも付属。ちょっと大人でクールな2人がそれぞれB2の特大サイズポスターになっています。

 

巻頭特集では、秋元真夏さんと佐藤楓さんを20ページにわたって大特集。抜群の存在感で、CMでは甘い演技から猫役まで演じる秋元真夏さんと、初々しさたっぷりで「初めての表紙」を飾る佐藤楓さんの「まなでん」コンビが登場します。

 

乃木坂46加入前のセミナー時から佐藤に注目していたという秋元さん。そんな裏話をしながら、少しずつ緊張の壁を破ろうとする佐藤さん。撮影開始時の緊張している状態から笑顔を見せてくれるまで、たっぷりと撮り下ろしています。

 

その他の特集では乃木坂46、欅坂46、広瀬すずさんなどの新作CMを紹介。CM撮影現場密着では、浜辺美波さんが出演中のヴァルキリーコネクトCM撮影現場に潜入。鈴木愛理さんの特集では、8ページにわたって撮り下ろしとインタビューを掲載しています。そして気になる「2017CM大賞」では、耳が気になるあのCMが大賞を受賞です。

 

秋元真夏さん、佐藤楓さんが表紙の「CM NOW Vol.190」は12月9日(土)発売です。

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「乃木坂46・秋元真夏、佐藤楓がデビュー前の裏話を語る