緊急情報、緊急情報。群馬県沼田市の「たんばらスキーパーク」にゴジラが出現した模様――。

 

スキーシーズンが到来したばかりの「たんばらスキーパーク」(運営:東急リゾートサービス)のゲレンデに、あのGODZILLAが現れたというから、ただごとではない。が、これ、映画「GODZILLA 怪獣惑星」の公開を記念した、スキー場と映画のコラボらしい。

 

このゲレンデイベントは、「ゴジラがたんばらスキーパークを侵略した」というストーリー設定で、「GODZILLA ゲレンデラリー」「GODZILLA 絶望フォトスポット」「GODZILLA限定メニュー」の3本立て。

 

「ニ万年の間地球に君臨する生態系の頂点としての存在、「ゴジラ」がもたらす絶望」をテーマに、スキー場で“ゴジラ現る!”を体験できる。

 

3人の仲間を探し出し、映画鑑賞券をゲット!

 

まずGODZILLA ゲレンデラリーでは、ゴジラに侵略されたゲレンデを取り戻すべく、敷地内に点在する「3人の仲間」を探し、キーワードを見つけ出す。

 

そのキーワードをそろえ、ゲレンデラリー応募にエントリーすると、抽選で100人に劇場鑑賞券が当たるという。

 

ゴジラのトリックアートで絶望フォトにトライ!

 

またゲレンデには、ゴジラがいまにも襲いかかりそうなトリックアートも設置。

 

この「絶望のフォトスポット」で、「いまたんばらスキー場なう。ゴジラに遭遇、ヤバイ!」などとSNSでシェアしてみて。

 

仕上げはメガブラックカレーでシメ

 

「GODZILLA ゲレンデラリー」や「絶望のフォトスポット」で楽しんだあとは、“ゴジラなカレー”で腹を満たそう!

 

レストハウスでは期間限定特別メニュー「メガブラックカレー」を用意。その総重量はなんと1kg超え。「この“ゴジラなカレー”を君は攻略できるか!」。

 

――――ゴジラ一色に染まるたんばらスキーパーク「絶望は進化する GODZILLA キャンペーン」は、2018年3月31日まで。

 

映画に登場する「地球帰還派」といっしょに、たんばらスキーパークをゴジラから取り戻せるか!?

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「群馬たんばらスキーパークをゴジラが侵略…奪われたゲレンデを取り戻せ!