Twitterより @shiromiru36

 

1114日発売の雑誌「週刊FLASH」に、NMB48の白間美瑠さんが登場しました。白間さんは2017年のAKB48 49thシングル選抜総選挙で12位に入り、初めて選抜メンバーに選ばれるなど、今注目のアイドルの一人。今回のグラビアでは「難波のオンナ 美瑠 20歳」と題してビキニ姿を披露しました。

 

 

 

白間さんは14日、Twitterにて「みなさん『週刊FLASH』さんに載せて頂いています!今回、珍しく全て、デコ出しで撮りました!!いつもとは違った私を見て頂けると思います!!絶対に見て下さいね。」と報告。投稿された画像では、くびれたウエストが美しいビキニ姿や、髪を上げたアップの表情など、グラビア撮影のオフショットを披露しました。

 

この投稿を見たファンからは「おでこみるるんちゃんがめっちゃ可愛いすぎるよ。」「デコ出しみるるん可愛い!!」「わーーみるるんのデコ出しも好き!!」「大人っぽい素敵な女性や」「俺は、こちらの方が、大好きかなぁー」「買います!絶対買います!!」といった称賛のコメントが寄せられました。

 

NMB48白間美瑠さんが登場する「週刊FLASH」は11月14日発売です。

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「NMB48・白間美瑠、グラビア披露で「いつもと違う自分を見て」