starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

欅坂46・渡邉理佐、自身初の温泉浴衣姿を披露


 

欅坂46のメンバーで女性ファッション誌『non-no(ノンノ)』専属モデルを務める渡邉理佐さんが、19日発売の『週刊少年チャンピオン』で表紙&巻頭カラーを飾りました。今号から3号連続で欅坂46のメンバー、渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、今泉佑唯さんが表紙と巻頭グラビアを飾るぶち抜き企画となっています。

 

渡邉理佐さんは1998年生まれで現在19歳。欅坂46の1期生オーディションに合格し、メンバーとして活動をスタートしました。欅坂46のメンバーとしては初めてファッション誌の専属モデルとなり、アイドルに加えてファッションモデルとしても活動しています。

 

グラビアでは渡邉理佐さんが秋の装いを身にまとい、一緒に温泉旅行に行った気分を味わえる写真が8ページにわたって掲載。秋色ワンピースや部屋着でくつろぐ姿や渡邉さん、初体験の温泉浴衣姿など、渡邉さんの様々な魅力を楽しめるグラビアとなっています。

 

渡邉さんは「雑誌のソロ表紙が初めてなので、とても嬉しいです!!読者のみなさんのおかげです、ありがとうございます!!私といっしょに秋の温泉旅行気分を味わってください。」とコメント。ファンにとってはうれしい企画となっています。

 

渡邉理佐さんのグラビアが掲載される『週刊少年チャンピオン』は10月19日発売です。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.