starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

見よ!!内田理央の真骨頂を 『キングダム』コラボカバーに反響


Twitterより @lespros_rio

 

モデルで女優の内田理央さんが19日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙に登場しました。表紙では、人気連載漫画「キングダム」とコラボし、人気キャラ・楊端和(ようたんわ)になりきり美しい姿を披露しました。

 

 

内田さんは自身のSNSで「今週のヤングジャンプの表紙…僭越ながらキングダムの楊端和にならせて頂きました」と人気キャラになり、表紙を飾ったことを報告。さらに「大好きな楊端和!この日の為に作って頂いた衣装と仮面に終始感動でした。中のグラビアもかっこよく撮って頂いたので是非ご覧ください」と心境をコメントすると共に、撮影時のショットを公開しました。公開されたショットには、クオリティの高い衣装で“美しき山界の女王”こと楊端和を見事に再現し、クールな内田さんの美貌が合わさりファンも納得のショットになっています。

 

この投稿を見たファンは「仮面のクオリティよ」「楊端和そのもので感動しました!」「あらきれい。そしてかっこいい。」「俺も楊端和好きだー」「こんな楊端和が似合う人だーりお以外にいない!」「楊端和やーーーーー!!!! めっちゃ似合ってる」といった歓喜と称賛のコメントが寄せられています。

 

内田理央さんが表紙を務める「週刊ヤングジャンプ 2017年11/2号」は、10月19日発売です。

 

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.