starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

8月のおすすめ毎日配信者紹介


 


まだまだ暑い日が続いていますが、LiveMeではそんな暑さにも負けず


毎日配信しているライバーさんがたくさんいらっしゃいます!


 


今月も8月のおすすめ毎日配信者さんをご紹介させていただきます❤


 


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


 


■ID:182522289 しょーたんさん


 



 


Q毎日配信にチャレンジシテみようと思ったきっかけを教えてください。


-リスナーさんのコメントが毎日の元気の源になると思ったからです!


 


Q毎日配信は楽しいですか?またたのしい理由があれば教えて下さい。


-気軽になんでも楽しくトークできるから最高に楽しいです!


 


Qいつも配信にあそびに来てくださっているファンの方へメッセージをお願いします。


-皆さんのコメントで物凄い元気をいただいています!いつも遊びにきてくださってありがとうございます!!


 


Qこれから遊びに来てくださるユーザーさんに向けてメッセージをお願いします。


-初めまして!しょーたんと申します!初見の方もきがるにコメントしてくださいね楽しく話しましょ!


 


■ID:255898201 Minakichiさん


 



 


Q毎日配信に参加仕様と思ったきっかけを教えてください。


-日本以外のリスナーさんとの繋がりも多く、ライブミーで配信してほしい、またMinakichiのパフォーマンスがみたいと声を頂いたので毎日配信にチャレンジさせていただきました。


 


Q毎日配信は楽しいですか?また楽しい理由があればおきかせください。


-とても楽しいです。


各国の方々と音楽を通じて一体になれる配信を心掛けているので、私自身はもちろん海外のリスナーさんからも楽しんで頂いていると感じます。


「今日あの曲をまた演奏してよ」等と連絡を貰うことが多く、毎回とても達成感を感じます。


 


Qいつも配信に遊びに来てくださっているファンの方へメッセージをお願いします。


-すっかりMinakichi色に染まりながら一緒に配信楽しんで頂きありがとうございます。


日毎にセトリが違うので録画も要チェックして下さい。


 


Qこれから配信に遊びに来てくださるユーザーさんに向けてメッセージをお願いします。


-唯一無二の独特な世界観を味わいに是非一度、遊びに来てみてください。


 


 


■ID:68154411  Takuさん


 



 


Q毎日配信にチャレンジしてみようと思ったきっかけを教えて下さい。


-せっかく配信をするのであれば、何か目標があった方がモチベーションに繋がるなと思って挑戦しました。


配信する上で1つの基準になっています。


 


Q毎日配信は楽しいですか?また楽しい理由があればお聞かせ下さい。


-楽しいです!


配信のモチベーションにも繋がっていますし、ファンの方との交流も増えて、多くの方々と話せるようになったなと実感しています!


毎日タイムリーな話題が話せるのも1つの楽しみになっています。


 


Qいつも配信に遊びに来てくださっているファンの方々へメッセージをお願いします。


-いつも遊びに来て頂きありがとうございます!


顔を見せてくれるファンの方々のおかげで配信しているこちらも楽しませて頂いています!


そして、普段からのいじりのおかげで日々成長を実感しています!


ただ、いじりすぎには注意ですよ笑これからも一緒に楽しみましょう^^


 


Qこれから遊びにきてくださるユーザーさんへ向けてメッセージをお願いします。


-楽しい配信を探しているそこのあなた!ぜひ僕の配信にお越しください!


「配信みたらげんきになれるね」って言ってもらえるような配信を心掛けています。


アットホームな空気感で、みんなワイワイしながら、時にはオリジナル企画なども開催していますので、お暇なときにふらっと遊びに来てください^^


 


 


■ID:226922530 Annaさん


 



 


Q毎日配信に参加しようと思ったきっかけを教えてください。


-毎日配信することにやりがいを感じたので参加してみようと思いました。


 


Q毎日配信は楽しいですか?また楽しい理由をお聞かせください。


-毎日リスナーさんとお話しができてより絆が深まると感じています。


 


Qいつも配信に遊びに来てくださっているファンの方へメッセージをお願いします。


-いつもきてくれて、たくさん想い出をくれてありがとうございます


これからもみんなで楽しい配信を作っていこうね!


 


Qこれから遊びに来てくださるユーザーさんに向けてメッセージをお願いします。


-みんなで仲良く楽しみましょう


 


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


 


以上です^^


皆さんそれぞれ個性豊かな配信をしてくださっているので是非配信をのぞきに行ってみてくださいね!


毎日配信は9月も開催します!


是非皆さんも配信で特別な体験をしてみてください★


 


▼9月の毎日配信応募はこちらから!


https://www.kingsoft.jp/liveme/event/mainichi201909.html


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.